​渡邉 憲治

年内営業ラスト1日!!!

皆様こんにちは!!

PBG新橋・銀座店の渡邉です😊

今年1年は個人的にプライベートでは釣りとゴルフにハマり休日は釣りとゴルフ三昧でした⛳⛳

元野球部だったこともあり遊びでゴルフの打ちっぱなしに行くことは少しありましたが、本格的にゴルフを始めたのは今年からで、

始めたては自己流で上達しませんでしたが、途中でレッスンにも通ったりコースに毎週行ったりして、この1年で少しは上達できたかと思います!!

ゴルフをしていて感じたことは、筋トレをしていることにより飛距離が格段に伸びたと感じています😂

【爆発的な筋力】をつけることでスイングスピードの向上が狙えると思い、ゴルフで必要な筋肉を鍛えまくりました。笑

こちらは今年の1月にドライバーを新しくするために、ゴルフショップで試打したときの記録です🏌️🏌️

ゴルフは距離を出せば良いというものではありませんが、来年の目標はドライバーで300ヤードです!!!

今年の春以降にまだ測定できていないので、来年に入ったらまた測定し、1年間でどのくらい変化したのかをご報告させていただきますね🤣

筋トレはボディメイクの他に機能改善や身体的パフォーマンスの向上ができます。

身体の見た目を良くしたい方以外にも、もしゴルフの飛距離を伸ばしたい方は、今熱中している身体を動かす趣味のパフォーマンスを上げたい方がいらっしゃいましたら、是非一度体験トレーニングにお越しくださいませ!!

今年1年もあっという間でしたがパーソナルビューティージムとしては2店舗目である白金高輪店がオープンするなど怒涛の1年間でしたが来店は更にPersonalBeautyGymが飛躍できるように精進して参ります🫡

今年1年間ありがとうございました😆😆

2023年は1月4日から営業しておりますので来年もよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしくださいませ✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP