菅 笑梨

KPOPアイドルの食事内容を徹底解説!②

こんにちは!

Emiriです♪

前回aespaジゼルの食事内容を紹介しました。

今回は他のKPOPアイドルの食事を紹介、解説していきたいと思います!

今回はソミの食事に注目しました!

早速見ていきましょう☻

 

ソミ

元IOIのセンターで現在YG所属のチョ・ソミ。

彼女もまた番組内で自身の食事内容を明らかにしています。

その内容はこちら↓↓

朝:無糖ヨーグルト、ブルーベリー

昼:サーモンオープンサンドイッチ

夕:春巻き

 

 

ソミは一度激痩せしてそのスタイルが話題になりました。そのためか、腹筋を意識したメニューになっているそうです。

細かく解説していきます!

 

朝食編

まずは朝食の無糖ヨーグルト。

ただのヨーグルトだと糖質と脂質が含まれているためあまりダイエット向きとは言えませんが、無糖ヨーグルトであれば問題ありません。

ブルーベリーは食物繊維豊富な果物で整腸効果があるので朝に食べるのはとても良いです✨

また、ブルーベリーには糖質も含まれていますが、朝に食べることで一日のエネルギーとして摂取出来るので大丈夫です👍

 

昼食編

次に昼食のサーモンオープンサンドイッチ。

サーモンにはタンパク質がたっぷり!筋トレをしていて筋肉をつけたいという人は必ず摂ってていると言っても過言ではないでしょう!

毎回このメニューというわけではないでしょうが、やはり筋肉にいい内容を意識していそうですね。

 

夕食編

最後に夕食の春巻き。

春巻きも同様にタンパク質を多く含んでいますので、筋トレをしている人にはぴったりのチョイスです。

ダイエットを意識している方は、春巻きはカロリーに注意です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

さすが体形管理にこだわりを持ったソミらしい食事でした。

ダイエットもいいですが、筋肉をつけて健康的な引き締まった身体になりたいという方はぜひソミの食事を参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP