山﨑 優輝

ダイエットモニターのビフォーアフターPBG

まずは自己紹介

こんにちは。モニターのお客様ダイエット成功率100%の山崎です!

このブログは現時点でも通っていただいている「女性ダイエットモニター」お客様についての話です!

ダイエットモニターとは?

ダイエットモニター?これはお客様に通常より安価で通っていただける代わりに、ダイエットの過程や結果をモニタリングをさせていただく!

というものです(^^)/

自己紹介にもある成功率100%とは、個人差や見方にもよりますが文字通ダイエットを成功させている!という話です。←自慢みたいになってすいません。w

内筒としては

■週1~2のトレーニング

■食事調整(脂質制限or糖質制限)

■私生活のアドバイス

■メンタルケア

などを行っています!!

この仕事をしていると、ダイエット話って「具体的になにをするの?」って聞かれることがあるので、

それについてこれから詳しく書いていきますね。←今モニターの問い合わせが凄いので。。笑

※今回のご紹介させていただくお客様の呼び名をお客様をA様とさせていただきます!

トレーニングの内容

パーソナルビューティージムはパーソナルトレーニング×エステ×整体を掛け合わせてアプローチしていきます!

トレーニングの内容は自重からウエイトトレーニングなどお客様の身体に合わせて強度や内容を設定。

一人一人骨格や目的は異なるので、これだけやるよ!!

と伝えられないのがムズムズしますが。。。笑

基本無理をしないことを前提に期間や頻度も決めています!

A様の初回の状態

体重69.3kg       体脂肪率35.1%

腹囲:92.2cm

右腕:32.2cm 左腕:34.4cm ※関節から10㎝

右脚:55cm  左脚:57cm  ※関節から15㎝慢性的な肩凝りや浮腫みなどがありそこもなくなるのが目標!

とのことでスタート!!😮
A様の初回はじめるにあたって

▪仕事が忙しく週二回で通えるかが不安。

▪今まで運動も続いたことがない。。

▪週2回で通えるか不安。。。

▪食事が全く分からないからそこもできるかどうか。。。。

不安が多すぎる!!w

でも実際みんなそんな感じです👌

山﨑の提案と結果

ではまずは運動になれるところから始めましょう!週1~1.5回程度の頻度で提案!

ではその頻度で筋肉痛やメンタル面の様子を見て増やせるようであれば増やしていけば全く問題なしです!

まずは無理なく継続できること。ここがかなり重要なポイントです!ささみ&ブロッコリーなんてやらなくても痩せられるということをご自身の身体で実感していただきます!!←ここ重要。(笑)

食事は僕が責任をもって指導させていただきます!面倒な工数管理や日常の運動頻度などすべて丸投げしてください!!

痩せれなかったら私のせいだと思ってください。その代わりA様も私のお伝えする内容にできる限りでいいので実践してください!

もちろん最初から100%でやってくださいなんて言いません。80%~90%でも大丈夫です👍

徐々に習慣化できるようにしていきましょうね☺←といつものお客様を甘やかすモードに。(笑)

そうなんです。僕のモットーは無理をさせないでストレスも最小限に。なんです!!

これは長年培ってきた経験からなるものでしっかりと根拠があるものなんですよ😎

ここでは教えられないので、もし知りたい方は僕指名でパーソナル受けに来てください。(笑)←冗談半分ですがほんとに考え方が変わると思いますよ!

おっと、、話がずれてしまいましたね。

それでは早速結果がこちら↓↓↓

初回 24回後 減少幅
体重 69.3kg 61kg -8.3kg
体脂肪 35.1% 27.9% -7.2%
ウエスト 92.2cm 81cm -11.2cm
34.4cm 29.3cm -5.1cm
57cm 50.9cm -6.1cm

 

見ての通り大成功🎉🎉

その後さらに変化したいとのことで延長していただき今もボディメイクに励んでいます!

信頼をしていただいて、『ずっと通いたい!』と思っていただくほどトレーナーとして嬉しいことはありません☺ いい仕事ですねぇ。(笑)

まとめ

今回のブログを書いてこれからも多くの人の身体を変え自分の価値を提供していきたい!

と改めて思いました(^^)/

Instagramでも家でできるお悩み解決ボディメイク内容を発信中!

今後もお客様の変化の結果や様子を更新していくので気になる方は是非チェックしてねー!!

山﨑の指導を受けて変わりたい方はここをクリック📎

ではまた次回お会いしましょう!バーイ(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP