菅 笑梨

最速!スタバ新作ヘルシーカスタム!

みなさんこんにちは!

最近新しいマグカップを購入しましたえみりです!

 

6/22から発売されいるスターバックスの新作は飲みましたか!?

また美味しそうな新作が発売されましたね🥺

今日はその新作のヘルシーカスタムとカロリーを紹介します!

新作カロリーはどのくらい?

新作のカロリーはどのくらいあるでしょうか?

【ダブル抹茶ティーラテ】

トールサイズで272kcal

抹茶ティーラテがホットしかなく、

限定でアイスがあったものがやっとメニューに追加されましたね!

【ストロベリー&ユースベリーティー】

トールサイズで49kcal

スタバの中ではかなりカロリーが低いドリンクなので

これからの暑い夏のどが渇いたときにおすすめです!

 

新作ドリンクカロリーを抑えるカスタム!

抹茶ダブルティーラテ

  1. 抹茶ダブルティーラテを注文
  2. 無脂肪ミルクに変更
  3. シロップ抜き
  4. エスプレッソショット追加

これで218kcalに減らすことが出来ます。

抹茶の濃さは消えずに甘さ控えめでとても美味しいです🥤

少し甘いなと思う方、コーヒー好きな方はぜひやってみてください!

 

ストロベリー&ユースベリーティー

  1. ストロベリー&ユースベリーティーを注文
  2. ストロベリー果肉を少なめ
  3. アップルピューレを少なめ
  4. シナモンパウダーを追加

これで約30kcal程度に抑えることが出来ます。

シナモンパウダーを追加することで少しスパイシーに

アップルパイ?ストロベリーパイ?のような味になりますよ!

 

新作をダイエット中も飲みたい!!

スタバはカスタムが出来るので

カスタム次第でカロリーを抑えることが可能です!

ダイエット中も賢く我慢せずストレスフリーでいましょう💙

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP