ダイエット

減量中でも食べれるパスタ~ZENBヌードル~

こんにちは!
PersonalBeautyGym銀座店の西田です🐶

私ごとではありますがこの4カ月で90㎏→80㎏までダイエットに成功しました!!!
このダイエット期間に食べたものを今回は紹介させて頂きます🍝

私はローファット(脂質を抑える食事)でダイエットしてましたので
この食事制限で食べれるものを紹介致します!

ZENB NOODLE(ゼンブ ヌードル)

ZENBヌードルは100%黄エンドウ豆でできた乾麺で、見た目はほぼパスタ。  黄エンドウ豆の特徴は、高タンパク・高食物繊維という点。 またZENBヌードルでは、1食あたりの糖質を、パスタやうどん、ごはんと比べて30%カットできるそうです!

ZENBヌードルの栄養成分表

上記の成分を見ての通り、脂質は通常のパスタと同じくらい低く、炭水化物は通常のパスタよりも約30gほどカットされております。

なので通常パスタと同じ量でもカロリーが抑えられます!

 

オススメレシピ

ささみや鶏むね肉を使った鶏塩ラーメンで、ささみとZENBヌードルの茹で汁がだしになります。調味料はレシピでは塩コショウと鶏ガラスープを少し足しております。

本格的にラーメンまではいきませんが、ダイエット中はなかなかラーメンが食べられませんので、ささみや鶏むねとZENBヌードルを使ったこのレシピならラーメン欲がかなり満たせるかと思います。

 

私はこのZENBヌードルを時々食べて、麺類を食べたい欲を満たしてみました🍜

他にも美味しいレシピを発見出来たら紹介させて頂きます!

 

パーソナルビューティージム紹介⇩


パーソナルビューティージムは新橋・銀座エリアで唯一のマシンピラティス×整体×パーソナルトレーニングができる複合型パーソナルジム。
PBGスタッフはパーソナルトレーナーとして、芸能人やモデルを含む数百人のお客様を担当し数多くのボディメイク実績を有し、クライアントをボディメイク成功に導いた経験のあるトレーナーが多く在籍します。トレーナーとしての知識他を兼ね備え、栄養学の視点など多方面からお客様の悩みを解決し期待以上の結果を創造致します。

■アクセス
銀座駅6分/新橋駅4分/有楽町駅8分/内幸町4分/日比谷6分
■住所
東京都中央区銀座7丁目2番14号第26ポールスタービル 7階A室

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP