山﨑 優輝

パーソナルジムの正しい選び方!新橋パーソナルジム

 

こんにちは!

PBG「パーソナルビューティージム」の山﨑です!🫡

今日はパーソナルジムの正しい選び方!

についてです☺︎

皆さんはパーソナルジムを何で決めてますか?

◼︎価格

◼︎質やサービス内容

◼︎リバウンドサポート

◼︎施設、ジムの雰囲気

などなど選ぶ基準は人それぞれバラバラですよね☺︎

最近、パーソナルトレーニングの安売りがかなり目立ちますが、安いと言うことはそれなりの理由がある事を皆さんはご存知でしょうか?🥺

安さの理由

理由は多く存在しますが、今回はよくあるパターンをお伝えしますね!

▪通い放題『30分枠などで1名のトレーナーでお客様を1日10~20名ほど担当。』

↑正直このモデルは好ましくないです。。。

とゆうのもお客様のセッションクオリティが担保できない事、食事指導などをしない点、

などを考慮するとお勧めはしません。。(‘;’)

予約もかなり取りずらいですしね!!!

▪食事指導無し

↑トレーニングだけで私生活でのメールやLINEなどでの食事管理は無し、

これもおすすめしてません。というのもトレーニングだけとなるので結果も出ずモチベーションが保てず辞めてしまうパターンがほとんど。。(‘;’)

 

上記の内容を踏まえ、山﨑なりのパーソナルジムの正しい選び方をこれからお伝えしますね!☺

モチベーションを保てる

運動を行っていく中で、意識してほしいのが『モチベーション』です。

モチベーションは

▪体重の変化

▪身体のアウトラインの変化

▪体調や姿勢などの改善

上げたらきりがないぐらいあります!

※逆に言うと続けられない理由が沢山あるということにもなります😨

トレーニングだけではなくメンタル面もサポートしてくれて、このトレーナーに会いたい!

と思えるような環境だとなお最高ですね(^^)/

 

食事指導をしてくれる

自己流でダイエットをしてきてリバウンドした経験などがあってパーソナルジムに通う方も多いですよね?

・安いから

・近いから

などだけで安易に選んでしまうと結果が出ずに、正しい知識も得られないままなので時間がもったいないんです。。。

じゃあ、どうすればいいの!って思いますよね?

うち『パーソナルビューティージム』に来てください!!冗談です笑

いや冗談半分、本気半分、といったところ(‘;’)

というのも、遠すぎると続かないパターンがかなり多いんですよね。

ってなった時に本質的に考えると、僕らと似たようなサービスが家の近くにあるならそっちに行った方が続けられますしね!

 

でも正直、うち『パーソナルビューティージム』はサービスにかなりな自信があるので、同党程度はなかなか見つからないかと(‘;’)

※山﨑はダイエットモニターの成功率100%ですしね!!!←自慢がすごいw

もし少しでも興味があるなら無料体験レッスン受付中🎉

なので是非お問い合わせください!

無料体験をお申込みしたい方は🔻

ここをクリック📎

最後に

皆さんもパーソナルジム選びに迷う事があるかと思いますが、私達を選んで頂けるきっかけとなれるよう今回のブログを書かせて頂きました!

現在、体験レッスン¥5,500-が無料で受けられる期間なので、少しでも迷ってる方は、まずは無料体験から受けてみて下さい!

皆さんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!!^_^

Instagramでも家でできるお悩み解決ボディメイク内容を発信中!

ジムには通えないけど、自宅で身体を変えていきたい方向けに発信しているので是非チェックして下さい✌️

Personal Beauty Gym 山﨑

 

↓無料体験レッスンも実施中ですのでご希望の方はLINEから簡単にお問い合わせが可能です!

公式LINE

アクセス 新橋駅徒歩4分/銀座駅徒歩6分
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル7F A室

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP