未分類

KPOPアイドルも試した⁉様々なダイエット方法を紹介します!

こんにちは!

今日は久々にケーポドルのダイエットについて書いていきたいと思います💛

 

そんなこと可能!? aespaカリナ

まずはエスパのカリナ!

最近熱愛を認めたばかりで何かと話題のカリナ、そんな彼女は番組で話したダイエット法も大きな反響を呼んでいました。

カリナは大食いとして知られており、ピザ一枚を丸ごと食べたり袋ラーメンを一人で3袋食べたりすることもあるそうです😯

「自分で体重のボーダーラインを決めており、毎日体重計に乗ってラインを越えていたらその日はダイエット日になる。基準を超えた日はご飯を抜いたり、ご飯を食べる時に力を入れてズボンがキツいと感じたら食べるのをやめる。」

と話しており、いくら激しいダンスをしているとはいえそれほど食べたらやはり太らないということはないようです…

一日ご飯を抜くのはあまり良くないですが、毎日自己管理して一日の中で調整するやり方はとてもいいですね◎

皆さんも久々に体重計に乗ってその数値に絶望するという経験はないでしょうか?カリナのように毎日計っていれば自分の身体の変化にすぐに気づくことができ、調整するのもそんなにつらくないと思いますよ^^

 

カリナも決して太りにくい体質というわけではなく食べたら食べた分だけちゃんとつくようで、なんと体重が一日に4㎏増えてしまったこともあるそう!

そしてさらに驚きなのが、その体重を一日で元に戻したというのです😶‍🌫️

その方法とは「ダウンコートとピタTを着て4時間くらい走る。アイドルの曲を流しておいて走って、一人で踊る。」というもの。

なんともハードでストイックな方法ですね。

ただここで増減している体重のほとんどが水分なので、この後も引き続き調整は必要です。みなさんも油断して食べすぎないように注意しましょう!

 

今やパーフェクトボディ! TWICEジヒョ

ジヒョはもはやダイエット成功ドルの代表的存在!

TWICE結成オーディション番組 sixteen のころから太っていることが課題だと言われ続け、デビューしてからも長い間ダイエットに励んでいました。

そんなジヒョのダイエット方法はいたってシンプル「食事量をいつもの半分に減らす」

これだけ!

韓国ではバンシクダイエットと呼ばれています。食べる内容を気にしないでいいところが最大のメリットですね!バンシクダイエットはスタートから最初の3ヶ月とその後の3ヵ月では方法が少し変わります。

最初の3ヵ月はいつもの食事量の半分を3食食べるようになっています。食べる内容は特に気にしなくていいので嬉しいですね^ ^

その後の3ヵ月の食事は、最初の3ヵ月のおかげで胃も小さくなり意識せずとも少量の食事で満足できるようになっています。ここで油断したり今日くらい。。と気を抜かないことが大切です。ここからの期間は無理に量を少なくしようとしなくても大丈夫ですが、食べ過ぎない事、内容には気をつけてください。

 

TWICEのジヒョはこの方法で痩せた人の一人です。

最近熱愛も報道され、ますます綺麗になる彼女に注目ですね。

 

まとめ

今回はダイエット法を二つ、紹介しました!

自分でも取り組めそうなものはありましたでしょうか?ぜひ挑戦してくださいね!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP