菅 笑梨

コンビニ商品紹介

こんにちは!

最近アイスにハマっているEmiriです♪

 

 

少し前にでたセブンの冷凍フルーツ、ご存じですか?

 

 

 

 

これ、チョコが入ってなかったらもっと最高なんですけどとってもおいしいです。

 

 

セブン フローズンチョコ ブルーベリー

 

【低カロリー】

→ブルーベリーは比較的低カロリーで、約100gあたり約40-50カロリーしか含みません。

この商品は50gなのでさらに少ないですね😲✨ ただ、チョコの分があるので安心もできませんが✋

 

 

【栄養素豊富】

→ブルーベリーは食物繊維が豊富で、便秘の予防や満腹感をサポートします。

食物繊維は、食事中のカロリー摂取を調整し、過剰な食事を防ぐのに役立ちます。ですのでチョコの吸収も多少は抑えてくれるかも!?

また、ブルーベリーにはビタミンC、ビタミンK、マグネシウム、ポタシウムなどが含まれており、健康的な食事としての一部として摂取することで、栄養を補給できます。

不足しがちなビタミンミネラルが豊富なのはありがたいですよね。

 

 

 

ダイエットとの関連は?

 

ブルーベリーは比較的低糖質であり、糖質制限ダイエットに合う食材の一つです。

低糖質ダイエットは、血糖値のコントロールや体重管理に役立つことがあります。

この商品はチョコがあるので避けた方がいいですが、前の記事にも書いた通りブルーベリー自体はおすすめです!

ダイエットはひとつの食材だけで成り立てるわけではなく、バランスの取れた食事が重要です。ブルーベリーは健康的な食事の一部として摂取することはお勧めですが、単体で食べるだけでは十分な栄養を摂取できません。

また、個々のダイエットニーズや健康状態に合わせて食事プランをカスタマイズすることも重要です。

 

 

PersonalBeautyGymでは、食事指導も行っています!

一人一人の身体の状態に合わせて細かく詳しく徹底的に見ていきますので、是非体験にお越しください✨

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP